美容整形SNS「Meily」のオウンドメディアです。美容整形を体験した方々との座談会記事やMeilyの中で発信されている施術レポートやためになる情報をまとめています。

みかさんの鼻中隔延長・ゴアテックス隆鼻・二重自然治癒の体験談 – バウム整形外科 –

みかさんの鼻中隔延長・ゴアテックス隆鼻・二重自然治癒の体験談 – バウム整形外科 –
韓国のバウム整形外科で鼻中隔延長、ゴアテックス隆鼻 二重自然治癒をされたみかさんからの寄稿レポートです。
ご協力いただいたみかさん、本当にありがとうございます!

 

バウム整形外科 鼻中隔延長 ゴアテックス隆鼻 二重自然治癒レポート
名前

みか

職業

キャバクラ

病院

バウム

手術名

鼻中隔延長、ゴアテックス隆鼻 二重自然治癒

担当医

鼻 パク先生
目 ソ先生

費用

日本カウンセリング会予約金1万円 (入金し、その場で予約をし鼻と目の同時手術で空港から往復の送迎があり)
6300ドル=71万 薬代4.5千円 (飛行機ホテル代9万)

この病院に決めた理由

症例が好みで国内外色々な病院を調べれば調べるほど賛否両論な意見も出てきて決められなかったので半ば勢いで予約しました。

手術前の問題点

低い鼻と鼻先を出したかった

理想

有村架純、橋本環奈

カウンセリング内容

理想の鼻、嫌な鼻を何枚か用意して嫌な点いい点を話し元々の鼻と顔のバランスに一番合うようにお願いしました。

痛み腫れ

術後痛みはほとんど無く薬を塗るとき、マッサージをする時に鈍痛。腫れは2日目が一番酷く1週間後くらいにはマスク無しで外出できました。傷跡は鼻先に少し線があり術後1ヶ月の今でもお酒を飲んだり体温が上がると少し赤みがでます。

アフターケア

貰った薬を塗って、寝る前にテーピング、鼻筋のマッサージ。ギブスを外す2日目までは冷やして3日目以降ホットマスクとアイスマスクの繰り返していました。心臓よりも頭を高くするといいと言われて5日間は枕を3重にして寝ていました。たくさん歩くとむくみが取れ腫れも早く引くと言われ韓国滞在中は2日目から毎日2時間近く歩いていました。

抜糸

本当は5日後の予定でしたが早く帰国することになり、状態もよかったので4日目で抜糸。
鼻も目もパク先生が抜糸をしてくれました。

職場や学校への復帰は何日からしたか

・マスクをしなくなったのは7日目から
・職場の復帰は3週間目
・ナチュラルに高くなったと褒めて貰ってます

価値観の違いでのトラブル

特にありません。

この記事を書いた人